メシウマ幸福論

お店の紹介、美味かったお店、食にまつわること。

【食べログ高評価】噂のオリゾンテでパスタランチを堪能。カタラーナもピザも満足で絶品!【アクセスよし】

 

自宅で簡単に済ませられる美味しいランチといえば「パスタ」ですね。

 

 

たまには外で美味しいパスタを食べたい!と思いませんか?

 

 

おしゃれな雰囲気でデートや会食でも喜ばれる

 

 

何を食べても美味しい食べログ高評価の「オリゾンテ」さんに行ってきました。

 

 

tabelog.com

 

 

もっちもちのパスタ麺はさすがイタリアン専門店。

 

 

今回は

 

 

道産ウニのクリームソース タリオリーニ

 

 

を注文しましたが、見事な味の調和にプロの仕事を感じます。

 

 

濃厚なソースがパスタにからみつき、次から次へと胃袋に流し込まれます。

 

 

噂のオリゾンテでパスタランチを堪能。カタラーナもピザも満足で絶品!

 

 

f:id:xxxcouragexxx:20201116202129p:plain



 

 

 

こちらはランチがお得でランチコース(サラダ・ドリンク付き)にしました。

 

・本日のサラダ

バゲット

・お好きなパスタを一品

・ドルチェ3種類

 

これだけついて1990円(税抜き)です。

  

 

それにしても何を隠そう、こちらのドルチェはまさに絶品…

 

 

f:id:xxxcouragexxx:20201116202205p:plain


 

こちらのオリゾンテは札幌でカタラーナをメジャーなものに広めたと言っても過言ではなく、非常に繊細で濃厚なカタラーナを味わえます。

 

 

山鼻にある2005年にオープンした「ラ・ヴェリテ」は知る人ぞ知るこちらの姉妹店。

 

 

tabelog.com

 

 

カタラーナのお持ち帰りもでき、イートインでカフェやピザも楽しめ、近所のマダムにも大人気。

 

 

是非ともチェックしたいお店ですな!!

 

 

オリゾンテのディナーはワインなども豊富にあるので、ちょっとしたデートや会食、女子会にはピッタリなシーンで贅沢な雰囲気でお食事を楽しめます。

 

Instagramで近況報告してます↓

是非お友達になりましょう♪

 

#orizzonte 札幌の有名なイタリアン。パスタもpizzaも旨い。なにより、dolceが格別😵#オリゾンテ #パスタランチ #昼ごはんの記録 #札幌市中央区 #dolce #お店探訪



YouTubeで美味しい料理のレシピを公開してます。

よかったらチャンネル登録お待ちしております↓

 


【濃厚カルボナーラ】作り方教えます。楽しくなる自炊ごはん【飯テロ】

 

 

美味しそう!と思ったらぜひこちらの記事もご参考ください↓

 

xxxcouragexxx.hatenablog.com

 

 

xxxcouragexxx.hatenablog.com

 

 

xxxcouragexxx.hatenablog.com